アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てきとう。(仮)
ブログ紹介
でんきやさんではたらくおっちゃんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりにですわ。
よ〜く日付見てみたら、1年以上たってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 00:14
C975の設定。
毎度、遅くなってすいません。(^_^;) 正確かどうか、ちょっと疑問なところもありますが、 僕の設定を書いておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 00:46
いつの間にか。
で、NTTドコモの海外ローミングのページを繰ってみてたら、 こんなページが↓ http://roaming.nttdocomo.co.jp/service/index_j.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/05 01:22
ひさしぶりです。
だいぶ放置してましたが^^l ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 01:13
マカオの自販機
今回の中国出張は2ヶ月ほどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 00:54
中国のホテルからダイアルアップにてインターネット(4)
それから、書いておかないといけないのは、中国国内のプロバイダは すべて政府のフィルタリングがかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 01:33
中国のホテルからダイアルアップにてインターネット(3)
(2)では日本のプロバイダでのローミングサービスのURLを列記しましたが、 まわってみていただくとわかるのですが、非常に料金が高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 01:26
中国のホテルからダイアルアップにてインターネット(2)
さて、ダイアルアップ接続の準備ができましたところで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 01:04
中国のホテルからダイアルアップにてインターネット(1)
どうも、かなりおひさしぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 00:24
HKIA Frequent Visitor Card (2)通ってきました〜
遅くなりましたけど、使ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/15 07:29
出張準備中。(3-携帯関連グッズ)
今回、もって行く携帯は下記のとおりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 23:51
出張準備中。(2-通信/ネットワーク関連グッズ)
思いつくままに書くと、 ・モデムセーバー 何はともあれ、必需品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 23:28
出張準備中。(1-電源グッズ)
さてさて、この5/29から、中国出張にいってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 01:53
C975 SMS設定難攻中
MOTOROLA C975(W-CDMA/GSM)+FOMA 緑 U-SIMカードの組み合わせで色々触っていますが、 SMSの送信ができても受信ができない.orz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 07:43
散歩。今日一日の行動です。
まずは 天保山でちょっと山登り。山頂より高いところに登って ↓ サントリーミュージアム。 結構混んでましたね。 ↓ 市バス88番系統に乗って、 土佐堀1丁目で降りて、ちょっと歩くと、 ↓ 国立美術館。 ↓ あとは梅田まで歩いてぶらぶらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 23:43
最近、うずうずしてます。
こう。物欲がです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 23:10
FOMAカード+NOKIA D211
前々回の出張のときに試したのですが、 広東省の一部地域にて、 CSD接続にて、回線がつながりました。 9600bps にてメールの送受信可でした。 このとき、同じ場所で、神州行(普通の)はCSD接続不可。 動感地帯はGPRSは拾ったものの、ネット接続はできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 00:24
中国移動のSIMカードA
覚書第2弾です。 これも、中山分司発行のものです。 >普段、あんまり残高とかも気にせずに使ってるもので^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 01:01
中国移動のSIMカード@
ちょっと自分用の覚書もかねまして。 <かなり怪しいところもあるので気にしないでください(^_^;) 以下、広東省中山購入での話です。 ・神州行 >一番昔からよく知られている<というか、僕が出張に行くようになったときにはユニコムとこれしかなかった。 >香港でのローミングOK >日本ではローミング不可? モトローラー C975との組み合わせでドコモとボーダフォンの電波は拾うものの、レジストができません >昔のパッケージなど(横長パッケージ)には ローミングについての説明なし。 >... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 00:32
HKIA Frequent Visitor Card
私が出張で出かけるのは、広東省の中○というところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/19 00:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

てきとう。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる